カエル観察日記1 カエルシリーズPart5

前回「1週間ごとにカエル達の写真を撮ってみる」などのことを言っていました。

なので今回はカエル達の写真を撮っていきたいと思います。

 

まずはヌマガエルから!

f:id:odaxg:20210722090007p:plain

こちらが写真を撮り始めて1週間目ヌマガエルです。

つぎはアマガエルの前に、アマガエルの写真を撮ろうとしたときに後ろを向いていたのでそちらも見せたいと思います。

f:id:odaxg:20210723080657p:plain

こちらがアマガエルの後ろ姿です。

以外とかっこいい

 

そしてちゃんと前を向いている写真がこちら(飼育場を回しただけだけど)

f:id:odaxg:20210722091052p:plain

こちらが写真を撮り始めて1週間目のアマガエル君です。

 

ヌマガエルアマガエル2週間目でどれくらい変わるのか!?