カエル飼育日記シーズン2パート1


どうもみなさんこんにちは!ごきげんいかがですか

生きてるので安心してください。投稿が10ヶ月も空いてしまってすみません。

 

1.時は流れ…

何もかもがリセットされてしまった

そんな世界でのカエル飼育日記シーズン2にすることにしました!

そんなわけで今回は...新たなカエル達を見ていきたいと思います!

こちらが2匹カエルです!どちらもアマガエルです!ではそれぞれ見ていきましょう

 

左側 科:アマガエル科 属:アマガエル属 名前:ナシ夫

まだ子供かな?警戒心がそこまでないのとゲージから脱出する気がないからナシ夫という名前にしました。

ナシ夫キュートな写真です↓

次は右側のカエルについてみていきましょう!

科:アマガエル 属:アマガエル属 名前:まんまん

このこはもうバッチリ大人です!そしてサイズが4cmくらいとアマガエルの中でも最大級にでかいです。あと、全然鳴く気配がないのでメスだと思います

名前の由来ははじめは脱出する気が満々だったのでまんまんとなずけました。

2.か し わ も ち かえる

そちらがその写真です↓

見ての通りほんとにかしわもちみたいに挟まれてるww

あそこの葉っぱの隙間がすごく気に入ってるらしいです😂

以上が2匹のカエル君たちでした。

3.新しいゲージなどについて

ゲージを新しく変えました。その写真がこちらです↓

一気に本格的なものになったと思います(笑)

こんかいはこれで終わりですバイバイ